CHoT7uM48mt5CCDAi4QnaFWrm3p8uec-zxG8Erw7104

ぷげんの趣味ブログ

沖縄移住、ダイビング、星の写真を載せています。時々グルメやドラゴンズ等々

俺のイタリアン 八重洲

俺のシリーズはお気に入りで色んな店舗に行っています。

何といってもコスパが良いです。

 

先日行ったのは「俺のイタリアン 八重洲」。

会社の仲間数名で毎月どこか外食に行っています。

ちなみに俺のシリーズでのお気に入りは「俺のスパニッシュ」と「俺のフレンチ 銀座コリドー街」です。

f:id:ponderosa0619:20190323041602j:plain

ビスマルク

黒トリュフ、生ハム、卵が乗っています。

クアトロフォルマッジも食べたかったけど、ピザは大きいのでこれで断念。

 

f:id:ponderosa0619:20190323041616j:plain

キノコのアヒージョ

寒い日はこんなのが恋しくなりますよねぇ。

 

f:id:ponderosa0619:20190323041631j:plain

ワタリガニのトマトクリームパスタ

カニの風味がたまらん。トマトクリームソースが平打ちパスタによく絡みます。

 

f:id:ponderosa0619:20190323041702j:plain

名前忘れたけど、とにかく旨いやつ。

バルサミコソースがかかってたと思います。レアっぽい感じが自分好みです。

 

 

ここからはデザート一気に載せていきます。

とりあえずデザートは全品頼む派です。  何それ?

だってメニューに載ってたら食べたくなるじゃないですか。

次またいつ来るかわからないし、とにかく全部頼んじゃえという勢いに任せて突き進む愉快な仲間たちです。

 

f:id:ponderosa0619:20190323042014j:plain

クラシックショコラ

 

f:id:ponderosa0619:20190323041732j:plain

俺のティラミス

 

f:id:ponderosa0619:20190323041806j:plain

パンナコッタ

 

f:id:ponderosa0619:20190323041822j:plain

俺のカタラーナ

 

f:id:ponderosa0619:20190323042050j:plain

本日のジェラート

 

f:id:ponderosa0619:20190323042117j:plain

秘密のドルチェ

 

これだけ食べたらもう何も思い残すことはありません。

頻繁に自分へのご褒美を与えてしまう愉快な仲間たちでした。

 

明日からは名古屋遠征を綴って参ります。