CHoT7uM48mt5CCDAi4QnaFWrm3p8uec-zxG8Erw7104

ぷげんの趣味ブログ

沖縄移住、ダイビング、星の写真を載せています。時々グルメやドラゴンズ等々

キラキラな丸の内仲通り ~シャンパンゴールドに煌めくイルミネーション~

この時期になると毎年訪れる場所、丸の内仲通りに行って参りました。

 

大手町地下通路から地上へ出るとシャンパンゴールドに煌めくイルミネーションが迎えてくれます。

 

クリスマスモード全開ですね。

 

f:id:ponderosa0619:20191211005405j:plain

点灯期間は11月7日(木)~2020年2月16日(日)まで。

点灯時間は17:30~23:00 で、12月は17:00~24:00までのようです。

結構長くやってるんですね。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211011711j:plain

後ろからサーセン

 

f:id:ponderosa0619:20191211011825j:plain

丸ビル前まで歩いて行くと羽生結弦選手の像がありました。

ラグビーワールドカップ2019」を盛り上げていく為に作られたベンチアートのようです。

 

一緒にベンチに座って記念撮影されている方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211012658j:plain

満面の笑みもイルミネーションも輝かしい。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211012740j:plain

隣には栃ノ心関の像もありました。こちらは凛々しいですね。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211012929j:plain

オブジェも通りも街全体がキラキラしています。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211013335j:plain

ついつい撮りたくなってしまいます。

カメラ一つ持ってブラブラ歩くと時間が経っているのを忘れてしまいそうです。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211013547j:plain

とある店頭にあった飾りと共に。

 

f:id:ponderosa0619:20191211013637j:plain

他にもこんな飾りも。

うまいこと誰か映り込んでくれないかなぁと、しばし待っていましたが誰も近くを通ってくれませんでした。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211013824j:plain

丸の内ブリックスクエア」には大きな雪の結晶をモチーフにしたオブジェもありました。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211015239j:plain

後ろにもキラキラなイルミネーションが。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211015601j:plain

花も咲いていたので撮ってみました。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211015657j:plain

「カリフォルニアイタリアン A16 TOKYO」のテラス席にあるカトラリーセットと照明もえになりそうだったので、イルミネーションを背景に撮ってみました。

雰囲気抜群の中でのディナーは最高ですね。

 

 

f:id:ponderosa0619:20191211020643j:plain

まさにクリスマスの装飾ですね。

キラッキラに輝いています。他にも撮影している方がいらっしゃったので邪魔にならないように・・・。

 

今日はここまで。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。